40代の母が痴漢された
1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2011/12/27 13:37:14
帰ってくるなり「痴漢されたわぁ…(´・ω・`;)」と報告された。
「この歳でされるとは思わなかった…」とかなり困惑していた。
母は、私が娘だから報告したのであって、父には報告しない。
世の中には、女性専用車両の撤廃を訴え、痴漢冤罪に怒りながら、実際に起きている痴漢被害に対しては無関心で、
本音を言うと「痴漢ぐらい我慢してろよ」みたいなスタンスの男性がたくさんいる。
まず父がそうだし、ネット上にもたくさんいる。
でもそういう男性って、自分の母や妻や娘が痴漢にあうことをリアルに考えているんだろうか?
身近な男性に痴漢被害を報告することを、恥だと感じたり、落ち度を責められる気がして、避けている女性は多いと思う。
私も本屋で痴漢にあい、店から逃げ出しても付けまわされたことがあって、
それから本はAmazonでしか買わないようになったんだけど、そのことは父には言っていない。
どうせ、ひと気のない一角に居たのが悪いとか、それぐらいで怖がるのが悪いとか、非難されるだけだと思うから。
彼氏にも言う気がしない。無意味どころか、マイナスにしかならない気がする。
だから痴漢の発生数に関する認識が、男女間で大きく異なるんだろうと思う。
23区内の職場に通う奥さんを持つ旦那さん。23区内の私立中学や高校に通学している娘さんを持つお父さん。
奥さんや娘さんが毎日毎日、知らない男とべったり密着して通勤通学していることわかってますか。
わかってたら、電車もトイレのように男女別にしていくことに前向きになれると思うんですが。
もちろん、自宅勤務やフレックス制が普及して混雑が根本解決するのが一番なんですけどね。
どうして皆、学校のような仕組みに基づいて企業を運営しようとするんだろう。
私が経営者だったら誰も会社に来なくてもいい会社を作るけど、
両親の勤めているような企業はもう一生体質変わらないだろうし、何も期待できない。
「この歳でされるとは思わなかった…」とかなり困惑していた。
母は、私が娘だから報告したのであって、父には報告しない。
世の中には、女性専用車両の撤廃を訴え、痴漢冤罪に怒りながら、実際に起きている痴漢被害に対しては無関心で、
本音を言うと「痴漢ぐらい我慢してろよ」みたいなスタンスの男性がたくさんいる。
まず父がそうだし、ネット上にもたくさんいる。
でもそういう男性って、自分の母や妻や娘が痴漢にあうことをリアルに考えているんだろうか?
身近な男性に痴漢被害を報告することを、恥だと感じたり、落ち度を責められる気がして、避けている女性は多いと思う。
私も本屋で痴漢にあい、店から逃げ出しても付けまわされたことがあって、
それから本はAmazonでしか買わないようになったんだけど、そのことは父には言っていない。
どうせ、ひと気のない一角に居たのが悪いとか、それぐらいで怖がるのが悪いとか、非難されるだけだと思うから。
彼氏にも言う気がしない。無意味どころか、マイナスにしかならない気がする。
だから痴漢の発生数に関する認識が、男女間で大きく異なるんだろうと思う。
23区内の職場に通う奥さんを持つ旦那さん。23区内の私立中学や高校に通学している娘さんを持つお父さん。
奥さんや娘さんが毎日毎日、知らない男とべったり密着して通勤通学していることわかってますか。
わかってたら、電車もトイレのように男女別にしていくことに前向きになれると思うんですが。
もちろん、自宅勤務やフレックス制が普及して混雑が根本解決するのが一番なんですけどね。
どうして皆、学校のような仕組みに基づいて企業を運営しようとするんだろう。
私が経営者だったら誰も会社に来なくてもいい会社を作るけど、
両親の勤めているような企業はもう一生体質変わらないだろうし、何も期待できない。
2 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/27 13:41:31
そういうことは実際にやってみてから言いましょう。
せめて実行計画書くらいは無いと説得力皆無。
3 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/27 13:44:53
私が経営者だったら誰も会社に来なくてもいい会社を作るけど、
そういうことは実際にやってみてから言いましょう。
せめて実行計画書くらいは無いと説得力皆無。
>>2
どう見ても冬休みの子供が書いたような文章に陰湿な突っ込み方するねえ。
4 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/27 13:48:46どう見ても冬休みの子供が書いたような文章に陰湿な突っ込み方するねえ。
>>3
負けた大人ほど子供が憎くてしょうがないものだよ
5 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 15:05:12負けた大人ほど子供が憎くてしょうがないものだよ
>>3
いやむしろ子供でも分かるレベルのシンプルな返しだと思うけど。
6 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 15:08:13いやむしろ子供でも分かるレベルのシンプルな返しだと思うけど。
>>3
陰湿というよりも、突っ込みポイントが主題から大きく外れている点が問題だと思う。
自分は頭がいいと思っている頭が悪い人のする返しだよ。
7 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/27 20:57:01陰湿というよりも、突っ込みポイントが主題から大きく外れている点が問題だと思う。
自分は頭がいいと思っている頭が悪い人のする返しだよ。
なんつか男性専用車があれば私は別にどーでも良いです。
というか「女性専用者があるのは当たり前でショ!」という女性に対する反対じゃないかね。
あと在宅勤務、私も痴漢冤罪が怖い(人生が消えてしまう)ので、何回か会社に提案してる。
会社の観点だと、仕事さえすれば別にどこにいても構わないんだけど
拘束時間の把握が難しい。監査会社、お役所からツッコミがくるのだが、それどうしたら良いの?という件が上手くいかない。
私自身は絶えずWebカメラで監視されてても構わないんだけど、今度は誰が監視するの?という点が問題になる。
なんか元増田に良いアイデアはないかね?
8 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/27 22:12:14というか「女性専用者があるのは当たり前でショ!」という女性に対する反対じゃないかね。
世の中には、女性専用車両の撤廃を訴え、痴漢冤罪に怒りながら、実際に起きている痴漢被害に対しては無関心で、
本音を言うと「痴漢ぐらい我慢してろよ」みたいなスタンスの男性がたくさんいる。
あと在宅勤務、私も痴漢冤罪が怖い(人生が消えてしまう)ので、何回か会社に提案してる。
会社の観点だと、仕事さえすれば別にどこにいても構わないんだけど
拘束時間の把握が難しい。監査会社、お役所からツッコミがくるのだが、それどうしたら良いの?という件が上手くいかない。
私自身は絶えずWebカメラで監視されてても構わないんだけど、今度は誰が監視するの?という点が問題になる。
なんか元増田に良いアイデアはないかね?
>>7
男性専用車両はどこかの鉄道会社が実験していて、失敗していたはず。
ゲイへの警戒感からか男性同士が断固として密着したがらず輸送効率が非常に悪くなったことや、
男性専用と共用車両の二種類を選べた場合、男性が共用車両を選んでしまったことが原因だと聞いた。
「男性専用車両に乗りたがるなんてホモ野郎に違いない!」なんていうアメリカじみたマッチョイズムが
男性専用車両の実現を阻んでいるのかもしれないね。
9 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/27 22:15:00男性専用車両はどこかの鉄道会社が実験していて、失敗していたはず。
ゲイへの警戒感からか男性同士が断固として密着したがらず輸送効率が非常に悪くなったことや、
男性専用と共用車両の二種類を選べた場合、男性が共用車両を選んでしまったことが原因だと聞いた。
「男性専用車両に乗りたがるなんてホモ野郎に違いない!」なんていうアメリカじみたマッチョイズムが
男性専用車両の実現を阻んでいるのかもしれないね。
>>8
まあ、そりゃ男だったら女が乗ってる方の車両に乗りたいよな
できれば女性専用車両に乗りたいくらいだろ
10 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/27 22:50:03まあ、そりゃ男だったら女が乗ってる方の車両に乗りたいよな
できれば女性専用車両に乗りたいくらいだろ
>>8
そういう男性はいるでしょう。 というか共用車両に乗ってる女性おおすぎだろ。
東京メトロに聞いた限りだと需要が不明だ、との事でした。
「女性専用車のようにアンケート等の予定はありますか?」という質問に対しては「今のところありません」との事。
あと貴方の話のソース希望です。
11 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/27 23:31:35男性専用と共用車両の二種類を選べた場合、男性が共用車両を選んでしまったことが原因だと聞いた。
そういう男性はいるでしょう。 というか共用車両に乗ってる女性おおすぎだろ。
「男性専用車両に乗りたがるなんてホモ野郎に違いない!」なんていうアメリカじみたマッチョイズムが
男性専用車両の実現を阻んでいるのかもしれないね。
東京メトロに聞いた限りだと需要が不明だ、との事でした。
「女性専用車のようにアンケート等の予定はありますか?」という質問に対しては「今のところありません」との事。
あと貴方の話のソース希望です。
>>10
っていうか女性専用車両のほうが乗りやすい位置にあるにも関わらず共用車両乗ってくる女ってなんなの?滅べばいいのに
12 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 10:12:35っていうか女性専用車両のほうが乗りやすい位置にあるにも関わらず共用車両乗ってくる女ってなんなの?滅べばいいのに
>>10
女性専用列車の定員じゃ全然電車全体に乗ってる女性の人数に間に合わないんだから大半が共用車両に行くのは当たり前だろ。
バカじゃねーの。
13 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 15:03:56というか共用車両に乗ってる女性おおすぎだろ。
女性専用列車の定員じゃ全然電車全体に乗ってる女性の人数に間に合わないんだから大半が共用車両に行くのは当たり前だろ。
バカじゃねーの。
>>12
それでも需要があるなら女性専用車の方が混んでたり近隣の共用車が避けられたりするはずだけど、
現実はそうでもないじゃん。
馬鹿じゃねーの。
14 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 17:29:03それでも需要があるなら女性専用車の方が混んでたり近隣の共用車が避けられたりするはずだけど、
現実はそうでもないじゃん。
馬鹿じゃねーの。
>>12
日比谷線で朝9時まで女性専用車になるんですが、空いてます。 共有の車両は混んでます。
これは「女性は女性専用車に行くけど、あふれてしまう」って思ってます?
実際には違っていて、女性専用車は空いてしまうのです。
満員電車で劇的に混んでる中で、女性がヘッドフォンしながら席に座ってるのを見ると
女性専用車のアナウンスってあんま効果ないよな、と思います。
ただ利便性がある場合、例えば京浜東北線は女性専用車が真ん中へんの車両なんですが、この場合は混みます。
これは真ん中の車両は駅の改札の前だったり、階段の前の車両になり、利便性があるからです。そういった場合は混みます。
女性には利便性が、男性は任意と善意を強制される美しい国ですねー。
15 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 17:39:07日比谷線で朝9時まで女性専用車になるんですが、空いてます。 共有の車両は混んでます。
女性専用列車の定員じゃ全然電車全体に乗ってる女性の人数に間に合わないんだから大半が共用車両に行くのは当たり前だろ。
これは「女性は女性専用車に行くけど、あふれてしまう」って思ってます?
実際には違っていて、女性専用車は空いてしまうのです。
満員電車で劇的に混んでる中で、女性がヘッドフォンしながら席に座ってるのを見ると
女性専用車のアナウンスってあんま効果ないよな、と思います。
ただ利便性がある場合、例えば京浜東北線は女性専用車が真ん中へんの車両なんですが、この場合は混みます。
これは真ん中の車両は駅の改札の前だったり、階段の前の車両になり、利便性があるからです。そういった場合は混みます。
女性には利便性が、男性は任意と善意を強制される美しい国ですねー。
>>14
先着10名様だけ50%OFFとか書いてある店があったとして50%OFFで買えないと損だから先着10名になるために並ばずに普通に来店する客はありえないと思う?
どうせ一部しか乗れないと分かってたら最初から利便性を優先させるのが普通だろ。
そんな思考も想像できないからバカだっていってんだよ。
16 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 19:01:03先着10名様だけ50%OFFとか書いてある店があったとして50%OFFで買えないと損だから先着10名になるために並ばずに普通に来店する客はありえないと思う?
どうせ一部しか乗れないと分かってたら最初から利便性を優先させるのが普通だろ。
そんな思考も想像できないからバカだっていってんだよ。
>>15
一行目の例えからして頭悪そうだけど、つまり痴漢されても利便性にはかなわないってことかい。
んなわきゃねーだろバカかお前。
17 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 19:27:22一行目の例えからして頭悪そうだけど、つまり痴漢されても利便性にはかなわないってことかい。
んなわきゃねーだろバカかお前。
>>15
うん、これはそうだね。 女性が利便性を求めて共用車両を使うってのは分かるのよ。
ただね、それは個々の利己的な利益を最大化してるだけでしょ?
で、女性専用車両は空いてしまい輸送効率が下がってしまう。
全体で考えて、もっと女性専用車両の利用をしてくれれば「女性だけが優遇されてる」なんて話にはならない訳で。
一方でさ、「もう、そんな事を女性に期待するのやめようよ」という考え方もできて、
その場合、男性専用車両がないとフェアではないと思うんだよね。
痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」
http://www.cyzo.com/2010/12/post_6078.html
膠原病で指が曲がらない老人が痴漢をしたという判決。
http://hiro.asks.jp/74805.html
18 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 17:49:59先着10名様だけ50%OFFとか書いてある店があったとして50%OFFで買えないと損だから先着10名になるために並ばずに普通に来店する客はありえないと思う?
どうせ一部しか乗れないと分かってたら最初から利便性を優先させるのが普通だろ。
うん、これはそうだね。 女性が利便性を求めて共用車両を使うってのは分かるのよ。
ただね、それは個々の利己的な利益を最大化してるだけでしょ?
で、女性専用車両は空いてしまい輸送効率が下がってしまう。
全体で考えて、もっと女性専用車両の利用をしてくれれば「女性だけが優遇されてる」なんて話にはならない訳で。
一方でさ、「もう、そんな事を女性に期待するのやめようよ」という考え方もできて、
その場合、男性専用車両がないとフェアではないと思うんだよね。
痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた「警察の非道」
http://www.cyzo.com/2010/12/post_6078.html
膠原病で指が曲がらない老人が痴漢をしたという判決。
http://hiro.asks.jp/74805.html
>>14
なんで女に立腹してんの?
満員電車の中で他人様のケツを揉まないという最低限の任意と善意すら持っていなかった一部の男性が悪いんだろ?元はと言えば。
そっちへ対する怒りはないの?
19 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 18:06:43なんで女に立腹してんの?
満員電車の中で他人様のケツを揉まないという最低限の任意と善意すら持っていなかった一部の男性が悪いんだろ?元はと言えば。
そっちへ対する怒りはないの?
>>18
君は赤の他人の殺人事件のニュースを見て、犯人に怒りを覚えたりするのかな? 全然関係がないでしょ。
よく女性が社会的な正義を訴えかけるけど、そういう女性も別の正義には興味がないケースを見てきてるので、なに言ってんだろーなー、と。
20 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 20:11:40君は赤の他人の殺人事件のニュースを見て、犯人に怒りを覚えたりするのかな? 全然関係がないでしょ。
満員電車の中で他人様のケツを揉まないという最低限の任意と善意すら持っていなかった一部の男性が悪いんだろ?元はと言えば。
そっちへ対する怒りはないの?
よく女性が社会的な正義を訴えかけるけど、そういう女性も別の正義には興味がないケースを見てきてるので、なに言ってんだろーなー、と。
>>14
日比谷線の女性専用車が空いてるってどの程度の「空いてる」なのか気になる。
10数年前に私が使っていたころは(朝9時前頃)ホームに着いても3本待たないと乗れないくらいの混雑度だったので、
あのままの混雑っぷりならどう考えても空いてるはずがないような気がするんだが。
もしかして来た電車にそのまま乗れるのが女性専用車だけって感じの「空いてる」なのか。それならわかる。
女性専用車は埼京線しか見たことないけど新宿まではぎゅうぎゅうだなあ。
21 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 20:56:41日比谷線の女性専用車が空いてるってどの程度の「空いてる」なのか気になる。
10数年前に私が使っていたころは(朝9時前頃)ホームに着いても3本待たないと乗れないくらいの混雑度だったので、
あのままの混雑っぷりならどう考えても空いてるはずがないような気がするんだが。
もしかして来た電車にそのまま乗れるのが女性専用車だけって感じの「空いてる」なのか。それならわかる。
女性専用車は埼京線しか見たことないけど新宿まではぎゅうぎゅうだなあ。
>>20
今はそんな混みかたではないです。筑波エキスプレスができてから緩和されたのか?よくわからんが。
これはそう。他の車両の乗客は押し込まれてる。
さっきも書きましたが京浜東北線の女性専用車両も混んでます。
あと「他の車両はもっと混んでる」って可能性もあるかもしれません。
http://www.geocities.jp/tsubasa131/senyou-hantai2.htm
31 名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。 投稿日:2011/12/28 20:23:2510数年前に私が使っていたころは(朝9時前頃)ホームに着いても3本待たないと乗れないくらいの混雑度だったので、
今はそんな混みかたではないです。筑波エキスプレスができてから緩和されたのか?よくわからんが。
もしかして来た電車にそのまま乗れるのが女性専用車だけって感じの「空いてる」なのか。それならわかる。
これはそう。他の車両の乗客は押し込まれてる。
女性専用車は埼京線しか見たことないけど新宿まではぎゅうぎゅうだなあ。
さっきも書きましたが京浜東北線の女性専用車両も混んでます。
あと「他の車両はもっと混んでる」って可能性もあるかもしれません。
http://www.geocities.jp/tsubasa131/senyou-hantai2.htm
女性専用車両がある平日朝ラッシュ時は10号車へ向かって女性客がけたたましい騒音を立ててダッシュしていきます。
ただし、これは痴漢対策で女性専用車両を利用するというよりも、
女性専用車両は空いていて発車直前でも座れるため、着席目的で女性専用車両を利用しているといった方が正解でしょう。
そのため、残り少ない女性専用車両の空席に座るため、女性客による激しい座席争奪戦が繰り広げられているわけなのです。
私が普段通勤で利用している電車は、高麗川方面からの電車が到着してすぐに発車するというパターンなのですが、
発車直前では女性専用車両以外の車両には既に座ることはできません。
銭湯も江戸時代の昔は混浴で薄暗かったんでチカンが絶えなかったらしいよ。でも男女別になったわけで、これからはそうなる可能性もあるんじゃないかねえ。
コメント一覧
1001 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 13:09
需要がなくても男性専用車両作れ
1002 名前: 投稿日:2012年01月07日 13:14
女性専用車両反対な男性は、自分の家族が痴漢にあってもいいのか?
痴漢になんてあわせたくないから、自分の妹には女性専用車両乗るように言ってるし、無くなって欲しくない。
冤罪怖いから男性専用車両欲しいっ主張てならまぁわかるんだけどさ。
痴漢になんてあわせたくないから、自分の妹には女性専用車両乗るように言ってるし、無くなって欲しくない。
冤罪怖いから男性専用車両欲しいっ主張てならまぁわかるんだけどさ。
1003 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 13:40
っていうか、女性専用車両なくせって聞いた事ないけど
被害妄想なんちゃう?
被害妄想なんちゃう?
1004 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 13:55
米1003
実際になくせーって、まともな活動してる団体ってのはないけど、顔の見えないネットで騒いでるのはうんざりするぐらい見るよ。
実際になくせーって、まともな活動してる団体ってのはないけど、顔の見えないネットで騒いでるのはうんざりするぐらい見るよ。
1005 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 14:39
女性専用車両って公明党が必死にやってるやつだろ。
あんなの使ってるのは草加か民族主義のレイシスト共だけだよ。
そもそも警察発表の痴漢件数は単なる申告数だし、検挙数じゃない。
婦人部が頑張ればいくらでも増やせる数字だな、そういえば専用車両が導入される直前は劇的に増えてたなぁ。
導入してどう申告数や検挙数が変わったのか全く報告がない。
そもそも今は痴漢ではなく女が快適に電車を利用できるためと言っている、だから全日導入しているところもある。
まぁ頭のイかれた民族主義のレイシスト共が必死に痴漢がどうのこうの言
あんなの使ってるのは草加か民族主義のレイシスト共だけだよ。
そもそも警察発表の痴漢件数は単なる申告数だし、検挙数じゃない。
婦人部が頑張ればいくらでも増やせる数字だな、そういえば専用車両が導入される直前は劇的に増えてたなぁ。
導入してどう申告数や検挙数が変わったのか全く報告がない。
そもそも今は痴漢ではなく女が快適に電車を利用できるためと言っている、だから全日導入しているところもある。
まぁ頭のイかれた民族主義のレイシスト共が必死に痴漢がどうのこうの言
1006 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 14:40
ったところで所詮は実態が伴わない被害妄想にすぎないがな(笑)
1007 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 14:45
家庭内暴力もそう、女は暇潰しに相談しまくってるだけで実態は男女大差なし。
結局女が被害者ヅラするための口実作りに過ぎない。
やってることは完全に朝鮮人団体と同じ。
一方子供に対する家庭内暴力は女が圧倒的で他の追随を一切許していないが、全く報道されないのが笑える。
結局女が被害者ヅラするための口実作りに過ぎない。
やってることは完全に朝鮮人団体と同じ。
一方子供に対する家庭内暴力は女が圧倒的で他の追随を一切許していないが、全く報道されないのが笑える。
1008 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 15:14
若い母親だな
1009 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 15:52
いいけど、みんながみんな痴漢みたいな言い方するのやめてくれない?
俺らは別に専用車両に乗り込もうってわけでもなし、ガラ空きの専用車両が憎いけど何かしたわけでもなし、
そこまでしても結局は「男が悪い」じゃない?馬鹿らしい
俺らは別に専用車両に乗り込もうってわけでもなし、ガラ空きの専用車両が憎いけど何かしたわけでもなし、
そこまでしても結局は「男が悪い」じゃない?馬鹿らしい
1010 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 16:32
男が悪いんじゃなくて、痴漢する男が悪いんだろ。
1011 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 16:49
※1009
馬鹿はお前だ
馬鹿はお前だ
1012 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 19:15
米1007
こいつ昨日もソースのない事書いて女叩きしてたけど、何かのキチガイ?
こいつ昨日もソースのない事書いて女叩きしてたけど、何かのキチガイ?
1013 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 21:08
トイレみたいに男女別に分けてくれよ
と思うが、男性用車両と女性用車両の必要な比率を
しっかり把握するのは難しそうだ
と思うが、男性用車両と女性用車両の必要な比率を
しっかり把握するのは難しそうだ
1014 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月07日 22:38
痴漢した奴は手首切り落とすくらい厳罰にして
数例実績作れば激減するよ
数例実績作れば激減するよ
1015 名前:あ 投稿日:2012年01月07日 23:55
※12
7は有名な話だな。
ググレよカス。
11もおまえだろ?
頭悪そっ
7は有名な話だな。
ググレよカス。
11もおまえだろ?
頭悪そっ
1016 名前:あ 投稿日:2012年01月08日 00:02
台湾と韓国は女性専用車両を
男女分断工作だって女性が
やめさせてたよね。
日本の女は狂ってると思うよ
新聞の投稿で妻を連れた盲目
の男性や足が不自由な男性を
誇らしく追い出した女とか出
てたし。
11、12みたいなガイキチが英
雄視してるんだろうが。
本当に日本から出ていって欲し
いよ。
男女分断工作だって女性が
やめさせてたよね。
日本の女は狂ってると思うよ
新聞の投稿で妻を連れた盲目
の男性や足が不自由な男性を
誇らしく追い出した女とか出
てたし。
11、12みたいなガイキチが英
雄視してるんだろうが。
本当に日本から出ていって欲し
いよ。
1017 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月08日 00:03
なんかキチガイが粘着してるなあ
1018 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月08日 00:14
>11
旗から見ると何が馬鹿なのか書けないあなたの方が馬鹿ですよ。女性は感情で意見を言うのでわかりやすいですね。
旗から見ると何が馬鹿なのか書けないあなたの方が馬鹿ですよ。女性は感情で意見を言うのでわかりやすいですね。
1019 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月08日 00:30
っていうか、電車の数増やすか、通勤時間をずらすぐらいしかなくない?
専用は法律が〜とかはしらんわ。話しても無駄じゃん。
専用は法律が〜とかはしらんわ。話しても無駄じゃん。
1020 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月08日 00:59
なんで女性専用車両をそこまで憎むかね
この前も、わざと専用車両に乗り込んで営業妨害するキちガイのニュースが有ったが
専用車両反対派が何考えてるのかさっぱりわからん
この前も、わざと専用車両に乗り込んで営業妨害するキちガイのニュースが有ったが
専用車両反対派が何考えてるのかさっぱりわからん
1021 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月08日 01:37
※20
乗り込むもなにも利用しても別になんの問題もないんだぞ。頭大丈夫かおまえ?
更衣室や便所と同じだと思ってるだろ。
このクソアフィブログは頭弱いやつが多いな。
乗り込むもなにも利用しても別になんの問題もないんだぞ。頭大丈夫かおまえ?
更衣室や便所と同じだと思ってるだろ。
このクソアフィブログは頭弱いやつが多いな。
1022 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月08日 02:00
雄雌別車両にしたら安心してギュウギュウに社畜、学畜詰め込んで時間通りに届けられるもんな。
…問題はそこじゃねえんじゃねえの?
…問題はそこじゃねえんじゃねえの?
1023 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月09日 09:53
女性専用車両は別にいらないから、全車両に監視カメラつけて欲しいわ。
痴漢だけじゃなくて電車内の他の犯罪でも有効そうだし。
痴漢だけじゃなくて電車内の他の犯罪でも有効そうだし。
1024 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月09日 15:10
>>8
>男性専用と共用車両の二種類を選べた場合、男性が共用車両を選んでしまったことが原因だと聞いた
そこに「シャア専用車両」が用意されてれば違った結果になっただろう。
>男性専用と共用車両の二種類を選べた場合、男性が共用車両を選んでしまったことが原因だと聞いた
そこに「シャア専用車両」が用意されてれば違った結果になっただろう。
1025 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月09日 22:54
俺は「世の中には、女性専用車両の撤廃を訴え、痴漢冤罪に怒りながら、実際に起きている痴漢被害に対しては無関心で、
本音を言うと「痴漢ぐらい我慢してろよ」みたいなスタンスの男性がたくさんいる。」とか思ってないよ。
ただし冤罪に対して無関心・利用する女性には腹立つ。
1026 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月10日 17:47
女性専用車がガラ空きなのは、自意識過剰女だと思われるのが嫌だからって理由が大きい。
男性専用車を導入したところで同様の理由で利用者は多くならないと思われるから、共用車を一両にして残りは男女別に分けたほうが話が早い。
男性専用車を導入したところで同様の理由で利用者は多くならないと思われるから、共用車を一両にして残りは男女別に分けたほうが話が早い。
1027 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月13日 19:14
>40代の母が痴漢された
>私も本屋で痴漢にあい、店から逃げ出しても付けまわされた
このへんからもう自意識過剰なアレな人の妄想だろ
1028 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月13日 19:33
専用車両だけじゃ飽き足らず、今じゃ専用車両を端じゃなく真ん中にしろって言ってるからな
呆れるわ
呆れるわ
1029 名前:はてなようせい 投稿日:2012年01月14日 11:04
痴漢冤罪回避のためにも、専用車両は存在してほしいです。
男女双方、自分を守りたければ手段を問うべきではない。
男女双方、自分を守りたければ手段を問うべきではない。
