そもそも「処女厨」などと呼ぶに値する存在などいない
1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2008/12/20 09:57:08
処女厨についての話し合いは基本的に無駄である。
なぜかというと、「存在しないもの」について語っているからだ。
それこそ、林医師の出番が必要な世界なのである。
現実には厳密な意味で処女厨は存在しない。
厳密な意味とは「処女でなければ人を愛せない」という人のことだ。
そういうことは不可能なのだ。そういう風に装うことができても、だ。
愛してしまった後に、非処女であることがわかって愛を失うなんてのは論外だ。
そんなのは処女厨でも何でもない。最初から相手を愛していなかっただけのヘタレというのだ。
ヘタレごときに、わざわざ「処女厨」などという言葉を与えて議論してやること自体時間の無駄である。
それでもあえてここで取り上げるなら、世間にいる「処女厨もどき」というのは、
現実を知らずにそう思い込んでいるだけのぼうやである。
処女であることに多少高めの「点数」をつけたり、
処女でない人間を「便器」などと呼ぶことはできても
「処女のみを愛する」ということは不可能な半端ものなのである。
もし真実処女以外が女性に見えないという人がいたら、それはある意味すごいことだと思う。
私は、児童性愛者はいると思う。二次元厨もいると思う。
これらには形があるからだ。他と区別することができる。
だから、それのみを愛することはできるし、それしか愛せないということには説得力はある。
では「処女のかたち」とは何か?処女に何を求めるのか?
それについてまともに語れる真実の処女厨がいるのだろうか?
せいぜい「処女らしさ」程度が関の山ではないか。
わかりにくいのでエロゲで話をしよう。
たとえば「沙耶の唄」のように処女以外が奇形にしか見えず、
処女のみを正常な形として認識できるのであればその人は処女厨を名乗ってもいい。
真の二次厨やロリコンの見ている世界はこれに類した世界だろう。
http://blog-imgs-12.fc2.com/h/a/l/halipapon/20071126194718.jpg
一方、巷の処女厨というのは「脅迫」という作品に出てくる神林という男性と同じだ。
彼女が処女を他人に奪われたというその一点だけで、危機にある彼女を見捨て、去っていく。
そのあと、彼女がどういう目にあうかも一切考慮しない。
それで彼女を愛していたと言えるのだろうか。言えるわけがない。
そういう男は、たとえ彼女が処女だったとしても、自分がフラれたら、
その女のことを「便器」とかいってさげすむのだ。その程度のカスなのである。
そのことは、今回の「かんなぎ」騒動で何よりも証明されたのではないか。
「かんなぎ」騒動という話でいえば、なぜあれほどヒステリーな現象が起きたのか。
それは彼らのようなヘタレには、二次ですら安住の地がないことを明らかにしたからだ。
これからは、彼らにとって「僕の期待を裏切らない彼女」「処女を保証された彼女」はいないことになる。
ヘタレが過敏に反応したのは当然のことである。
過敏に反応しすぎとかネタとかいってる人は、そこのところがわかっていない。わかる必要はないが
これによって無理やり彼らは分岐路に立たされる。
己の求めるもの問い直して別の居場所を得るか、さらに狭い世界で生きる覚悟をするかどちらかが問われている。
そうでなければ、「かっこつき処女厨」は、決まった国を持たない遊牧民のように生きていくしかない。決まった供給を得られない、いつコンテンツが途切れて飢え死ぬかわからない世界を。
・・・ま、ヘタレがどうなろうが知ったことではないのだが。
結論。
処女に何を求めているのかも語れないやつらが処女厨を語っても相手にする必要はない。
幼稚で未成熟な、ろくに形をなしていない嗜好にすぎない。「このヘタレが」と笑い捨ててやればいい。
なぜかというと、「存在しないもの」について語っているからだ。
それこそ、林医師の出番が必要な世界なのである。
現実には厳密な意味で処女厨は存在しない。
厳密な意味とは「処女でなければ人を愛せない」という人のことだ。
そういうことは不可能なのだ。そういう風に装うことができても、だ。
愛してしまった後に、非処女であることがわかって愛を失うなんてのは論外だ。
そんなのは処女厨でも何でもない。最初から相手を愛していなかっただけのヘタレというのだ。
ヘタレごときに、わざわざ「処女厨」などという言葉を与えて議論してやること自体時間の無駄である。
それでもあえてここで取り上げるなら、世間にいる「処女厨もどき」というのは、
現実を知らずにそう思い込んでいるだけのぼうやである。
処女であることに多少高めの「点数」をつけたり、
処女でない人間を「便器」などと呼ぶことはできても
「処女のみを愛する」ということは不可能な半端ものなのである。
もし真実処女以外が女性に見えないという人がいたら、それはある意味すごいことだと思う。
私は、児童性愛者はいると思う。二次元厨もいると思う。
これらには形があるからだ。他と区別することができる。
だから、それのみを愛することはできるし、それしか愛せないということには説得力はある。
では「処女のかたち」とは何か?処女に何を求めるのか?
それについてまともに語れる真実の処女厨がいるのだろうか?
せいぜい「処女らしさ」程度が関の山ではないか。
わかりにくいのでエロゲで話をしよう。
たとえば「沙耶の唄」のように処女以外が奇形にしか見えず、
処女のみを正常な形として認識できるのであればその人は処女厨を名乗ってもいい。
真の二次厨やロリコンの見ている世界はこれに類した世界だろう。
http://blog-imgs-12.fc2.com/h/a/l/halipapon/20071126194718.jpg
一方、巷の処女厨というのは「脅迫」という作品に出てくる神林という男性と同じだ。
彼女が処女を他人に奪われたというその一点だけで、危機にある彼女を見捨て、去っていく。
そのあと、彼女がどういう目にあうかも一切考慮しない。
それで彼女を愛していたと言えるのだろうか。言えるわけがない。
そういう男は、たとえ彼女が処女だったとしても、自分がフラれたら、
その女のことを「便器」とかいってさげすむのだ。その程度のカスなのである。
そのことは、今回の「かんなぎ」騒動で何よりも証明されたのではないか。
「かんなぎ」騒動という話でいえば、なぜあれほどヒステリーな現象が起きたのか。
それは彼らのようなヘタレには、二次ですら安住の地がないことを明らかにしたからだ。
これからは、彼らにとって「僕の期待を裏切らない彼女」「処女を保証された彼女」はいないことになる。
ヘタレが過敏に反応したのは当然のことである。
過敏に反応しすぎとかネタとかいってる人は、そこのところがわかっていない。
これによって無理やり彼らは分岐路に立たされる。
己の求めるもの問い直して別の居場所を得るか、さらに狭い世界で生きる覚悟をするかどちらかが問われている。
そうでなければ、「かっこつき処女厨」は、決まった国を持たない遊牧民のように生きていくしかない。決まった供給を得られない、いつコンテンツが途切れて飢え死ぬかわからない世界を。
・・・ま、ヘタレがどうなろうが知ったことではないのだが。
結論。
処女に何を求めているのかも語れないやつらが処女厨を語っても相手にする必要はない。
幼稚で未成熟な、ろくに形をなしていない嗜好にすぎない。「このヘタレが」と笑い捨ててやればいい。
コメント一覧
1001 名前:の 投稿日:2009年11月24日 18:48
ほほう(^^)
肉便器のうわごとですな(^^)
肉便器のうわごとですな(^^)
1002 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 19:12
『性格が好き』ってのと同じだな
1003 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 19:28
※1001
自分を否定する連中は便器扱い…すげえ!テンプレ通りだ!
わたし処女だけど
自分を否定する連中は便器扱い…すげえ!テンプレ通りだ!
わたし処女だけど
1004 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 19:31
「沙耶の唄」が分からんからググったらグロ画像がヒットして涙目
1005 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 19:42
処女厨と叩いてる奴って煽るためか、
本気なのか知らないけど、>>1みたいに言うよね。
「お前ら処女と付き合えてもセックスしないんだろwww」的な。
他人の手垢がついた(これが喩えだとわかってくれるかな)女が
嫌なだけなのにね。
「無人島は探索できない、探索してる人がいる時点で有人島だから!(キリッ)」
と同レベルの屁理屈だよね。
本気なのか知らないけど、>>1みたいに言うよね。
「お前ら処女と付き合えてもセックスしないんだろwww」的な。
他人の手垢がついた(これが喩えだとわかってくれるかな)女が
嫌なだけなのにね。
「無人島は探索できない、探索してる人がいる時点で有人島だから!(キリッ)」
と同レベルの屁理屈だよね。
1006 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 19:49
最近は気持ち悪いから、処女なのに非処女のふりしてる…
1007 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 19:56
結婚前に抱かせてくれる処女がいいなら、処女の精神を持った女とか贅沢言ってないで付き合う男が居なかった女を探せばいい、顔や性格に難がある喪女
もしくはゲーム美少女とか2次限定で好きになる
まだ可愛い子でも処女かもしれん10代がいいなら10代の頃頑張んなきゃ無理だよ20代前半でもロリコン扱いされる相手なのに
処女厨は自分に見合わない高望みし過ぎだと思う
もしくはゲーム美少女とか2次限定で好きになる
まだ可愛い子でも処女かもしれん10代がいいなら10代の頃頑張んなきゃ無理だよ20代前半でもロリコン扱いされる相手なのに
処女厨は自分に見合わない高望みし過ぎだと思う
1008 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 19:56
>>1006
男か女かもわからんネット上で非処女を自称して何の意味があるの?
非処女を自称してれば「処女ハァハァ」的な発言が気にならなくなるの?
ネットでどう発言しようが実際の性経験は何も変わらないのに?
馬鹿なの?死ぬの?
男か女かもわからんネット上で非処女を自称して何の意味があるの?
非処女を自称してれば「処女ハァハァ」的な発言が気にならなくなるの?
ネットでどう発言しようが実際の性経験は何も変わらないのに?
馬鹿なの?死ぬの?
1009 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 20:10
だいたいあってると思うよでも
処女厨と呼ばれる人たちは処女とセックスしたいんじゃなくて
処女じゃない人を蔑みたい方が先に来てるんだよね
んで、実際は自分がセックスできないことをよく分かってる
処女厨と呼ばれる人たちは処女とセックスしたいんじゃなくて
処女じゃない人を蔑みたい方が先に来てるんだよね
んで、実際は自分がセックスできないことをよく分かってる
1010 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 20:19
俺も処女厨だが、あくまで恋愛モデルとして結婚するまでは〜というのを勧めているだけ。学生時代嬉々として処女童貞を捨てたと話す同姓、異性に対しての嫌悪感から来てると思う
1011 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 20:24
「形」とか「存在」にこだわってるみたいだけど
愛そのものに形はあるの?
その程度は人によるんじゃないの?
処女に限らず容姿や経済力果ては相手の暴力に至るまですべて肯定するのが愛なの?
まあ不毛な議論になるけどね
愛そのものに形はあるの?
その程度は人によるんじゃないの?
処女に限らず容姿や経済力果ては相手の暴力に至るまですべて肯定するのが愛なの?
まあ不毛な議論になるけどね
1012 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 20:35
処女厨など童貞の戯言
しかしこだわらんにしろ中古より新品がいいのは
何でもいっしょだろ
しかしこだわらんにしろ中古より新品がいいのは
何でもいっしょだろ
1013 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 20:55
処女厨ってのは「処女が好き」というより「非処女が嫌い」なんだよ。潔癖症の一種みたいなもん。
1014 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 21:52
処女厨って独占欲が強いだけだろ
自分のものにならない女はみんなクソみたいな
自分のものにならない女はみんなクソみたいな
1015 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 22:16
処女に何かを求めてるんじゃなくて、女性全般に品性、節度、知識、教養等々、人としての価値を求めてるのが大半じゃないか?
それらを明示してなお非処女は無価値と断じられたの?
圧倒的とは言わずとも大多数から?
それらを明示してなお非処女は無価値と断じられたの?
圧倒的とは言わずとも大多数から?
1016 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 22:19
米欄見てても思うけど最近の男って情けない
処女厨見たいなやつ見るとマジキモイ
だからいい男に女がとられて相手にされないで
ミソジニー発揮しちゃってる
哀れなくず男が増えてるんだよ
犯罪だけはマジ勘弁
処女厨見たいなやつ見るとマジキモイ
だからいい男に女がとられて相手にされないで
ミソジニー発揮しちゃってる
哀れなくず男が増えてるんだよ
犯罪だけはマジ勘弁
1017 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 22:26
本当に愛していれば何でも許すはず、なんてのを前提にされてもなぁ
人によって愛の性質なんて様々なのにね
自分の狭い視野だけで愛を語ってる時点で終わってるな
俺は独占欲の強さが原因かなぁ
非処女をクソとは思わないけど恋愛対象としては「いらない」
人間的には尊敬したり親しくなったりはするけど恋愛・結婚はないね
あと愛していないのと見捨てるのは別の話
非処女と分かって恋愛関係が終わったからって
危機に陥ってる友人や知り合いを見捨てると決まった訳ではない
人によって愛の性質なんて様々なのにね
自分の狭い視野だけで愛を語ってる時点で終わってるな
俺は独占欲の強さが原因かなぁ
非処女をクソとは思わないけど恋愛対象としては「いらない」
人間的には尊敬したり親しくなったりはするけど恋愛・結婚はないね
あと愛していないのと見捨てるのは別の話
非処女と分かって恋愛関係が終わったからって
危機に陥ってる友人や知り合いを見捨てると決まった訳ではない
1018 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月24日 23:52
想像力が豊かすぎるんだろ。 前の男との間にどんな事があったんだろうとアレコレ想像してイヤーな気分になるんじゃないか?
人に歴史ありだろ。 恋愛に限らず色々と。 逆さに振ったら色々出てくんだろ。 受けとめてやるのも、詮索しないでそっとしとくのも、男の度量ってもんじゃねーのか。
処女がいいな、っていう気持ちを否定はしないよ。 拘らないでおおらかに構えていた方が、結果的に、処女に惚れてもらうにも近道ってもんじゃないですかいって話。
人に歴史ありだろ。 恋愛に限らず色々と。 逆さに振ったら色々出てくんだろ。 受けとめてやるのも、詮索しないでそっとしとくのも、男の度量ってもんじゃねーのか。
処女がいいな、っていう気持ちを否定はしないよ。 拘らないでおおらかに構えていた方が、結果的に、処女に惚れてもらうにも近道ってもんじゃないですかいって話。
1019 名前:あ 投稿日:2009年11月25日 00:28
最近の女は、はした金さえ出せばすぐ股開くビッチばかりだし
肉便器ばかりだよな
ビロマン女はいらない
汚いし、軽蔑するわ
肉便器ばかりだよな
ビロマン女はいらない
汚いし、軽蔑するわ
1020 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月25日 01:49
中古の断末魔?
中古をつかまされた雄の自己肯定?
議論しても無駄だと言っているわりには、必死だね♪
中古をつかまされた雄の自己肯定?
議論しても無駄だと言っているわりには、必死だね♪
1021 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月25日 04:21
頭良いフリしてもバレるものはバレる。
論文の書き方をもう少し勉強しようぜ、クソガキ。
論文の書き方をもう少し勉強しようぜ、クソガキ。
1022 名前:<emoji:smile>はてなようせい 投稿日:2009年11月25日 06:10
過去に処女を頂いた事のある男は
処女に幻想は抱かないし、非処女を中古なんて罵ったりもしないぜ。
悲しいかな、騒いでいるのは経験値の低いヤツって事だ。
処女に幻想は抱かないし、非処女を中古なんて罵ったりもしないぜ。
悲しいかな、騒いでいるのは経験値の低いヤツって事だ。
1023 名前:は 投稿日:2009年11月25日 06:40
は?
セックスに経験値?
ドラクエの話ならお家でやろうね( ^ω^)
しかも、
過去に処女頂いたし!
とかいうのはキモい(^^;)
セックスに経験値?
ドラクエの話ならお家でやろうね( ^ω^)
しかも、
過去に処女頂いたし!
とかいうのはキモい(^^;)
1024 名前:ん 投稿日:2009年11月25日 06:53
童貞ってあわれだな…
1025 名前:<emoji:smile>アハハ 投稿日:2009年11月25日 07:25
どうでもいい事だが、経験値って字を読んで
ゲームしか想像できない方が問題だと思うが…
ゲームしか想像できない方が問題だと思うが…
1026 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月25日 08:12
米1024
哀れなのを一番わかってるのは童貞自身だよ
そんなのほっといてくれといいたくなる
哀れなのを一番わかってるのは童貞自身だよ
そんなのほっといてくれといいたくなる
1027 名前:ななし 投稿日:2009年11月25日 16:10
なんでこういう処女がどうたらのくだらない話が伸びるのかやっと分かった。
普段は混ぜて貰えない性的な話に「処女しか好きじゃない」って言うと混ぜて貰えるからでしょ?
しかも、頼まれてもないのに、断ってるみたいな立場で話せるもんね。食い付く訳だよ。
仕方ないな、モテない君は。
普段は混ぜて貰えない性的な話に「処女しか好きじゃない」って言うと混ぜて貰えるからでしょ?
しかも、頼まれてもないのに、断ってるみたいな立場で話せるもんね。食い付く訳だよ。
仕方ないな、モテない君は。
1028 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月25日 16:25
所謂処女厨は極論に走りすぎる
いや極論に逃げたがると言うべきか
いや極論に逃げたがると言うべきか
1029 名前:う 投稿日:2009年11月25日 20:07
ほほう、どうやらこの※欄にも
中古女がわいてますね(^^)
中古女=中古車=古着
セックスだけなら肉便器中古女ww
付き合うなら間違いなく
処女。
処女が嫌いな男はまずいない。処女が好きな男は沢山いる。
中古女がわいてますね(^^)
中古女=中古車=古着
セックスだけなら肉便器中古女ww
付き合うなら間違いなく
処女。
処女が嫌いな男はまずいない。処女が好きな男は沢山いる。
1030 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月25日 21:15
>所謂処女厨は極論に走りすぎる
>いや極論に逃げたがると言うべきか
非処女嫌いを「処女厨」という
カテゴリに押し込んだのは誰だっけな。
こういうのは極論に逃げた、とは言わんのか。そうかそうか。
>いや極論に逃げたがると言うべきか
非処女嫌いを「処女厨」という
カテゴリに押し込んだのは誰だっけな。
こういうのは極論に逃げた、とは言わんのか。そうかそうか。
1031 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月25日 22:01
あ、そうなの自称かと思ってたわ
厨な行動して目立ちまくると○厨って名前つけられてもしょうがないと思うよ
エロゲや萌え漫画やアイドル相手に騒動起こし続けてるし
声が大きいから処女エロに萌えないオタクからしても迷惑な存在なんじゃないかな
厨な行動して目立ちまくると○厨って名前つけられてもしょうがないと思うよ
エロゲや萌え漫画やアイドル相手に騒動起こし続けてるし
声が大きいから処女エロに萌えないオタクからしても迷惑な存在なんじゃないかな
1032 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月25日 22:10
>>1030
せっかく「所謂」ってわざわざつけたのに・・・
せっかく「所謂」ってわざわざつけたのに・・・
1033 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月25日 22:37
>>1030
一応言っとくと俺が所謂処女厨と呼んだのは
中古とか肉便器とか言う奴のことであって
ただ処女を好む、非処女を愛せない人全員を指したわけじゃないよ
一応言っとくと俺が所謂処女厨と呼んだのは
中古とか肉便器とか言う奴のことであって
ただ処女を好む、非処女を愛せない人全員を指したわけじゃないよ
1034 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 00:02
普通、処女が良いんじゃないの?なんでそれを否定するのか分からない・・・
遊びの女なら別に気にしないけどね。男が女に対して出来る精一杯の誠意が結婚をすること、(男にとって結婚は墓場)
真面目で誠実な人間ほど、一回目の恋愛から結婚、つまり誠意を見せることを覚悟したりしている訳、でもこれ普通に考えたら褒められることじゃないのか?弄んで捨てる人間がお好みかな?
現代の女の貞操観念が地に落ちていることの方が問題だろ?
じゃあ君達女性は、わざわざしたくもない結婚を君らの為に決断する男に対してどんな”誠意”を見せられるんだ?
男が結婚する”誠意”と女の結婚相手までに処女で居るという”誠意”どちらが欠けてもダメになる。
まあ、ほざくのは勝手だが誠意のない女が易々と幸せになれると思うなよ
遊びの女なら別に気にしないけどね。男が女に対して出来る精一杯の誠意が結婚をすること、(男にとって結婚は墓場)
真面目で誠実な人間ほど、一回目の恋愛から結婚、つまり誠意を見せることを覚悟したりしている訳、でもこれ普通に考えたら褒められることじゃないのか?弄んで捨てる人間がお好みかな?
現代の女の貞操観念が地に落ちていることの方が問題だろ?
じゃあ君達女性は、わざわざしたくもない結婚を君らの為に決断する男に対してどんな”誠意”を見せられるんだ?
男が結婚する”誠意”と女の結婚相手までに処女で居るという”誠意”どちらが欠けてもダメになる。
まあ、ほざくのは勝手だが誠意のない女が易々と幸せになれると思うなよ
1035 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 00:29
>>1034
なんでおまえはそこまで自分の恋愛観を他人に押し付けようとするの?
それじゃ処女好き批判厨と同類だよ
なんでおまえはそこまで自分の恋愛観を他人に押し付けようとするの?
それじゃ処女好き批判厨と同類だよ
1036 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 00:44
「付き合うなら処女がいい」っていうのは「付き合うなら美人がいい」ってレベルの話だろ、ほとんど
非処女やブスは確かに欠点だが、性格や気遣いで逆転できる余地はある
だからヤケ起こして処女叩かずに自分磨き(笑)でもしてろよ非処女ども
非処女やブスは確かに欠点だが、性格や気遣いで逆転できる余地はある
だからヤケ起こして処女叩かずに自分磨き(笑)でもしてろよ非処女ども
1037 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 02:25
>>1033
処女廚の定義ってそれだったの?
じゃ単なる処女>非処女って叩かれることないじゃん
>>1035
恋愛観の「押し付け」で逃げるなよ
ネットだからこそ正直な話してるんだろうに
処女廚の定義ってそれだったの?
じゃ単なる処女>非処女って叩かれることないじゃん
>>1035
恋愛観の「押し付け」で逃げるなよ
ネットだからこそ正直な話してるんだろうに
1038 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 03:22
処女厨って、実際処女にたいした思いいれもこだわりもないくせに
不必要に処女という概念を持ち出して女や女キャラにしたり顔であーだこーだ口出し(叩きも萌えも含む)したい人達のことでしょ
所詮おたく人気の女キャラなんて
同人誌でがっちゅんしまくられてるわけだけど
そういうものを責める姿勢がある人も男性陣には見当たらないし
たいした思いいれもこだわりもないのがまるわかりで
どーでもいいくせに何騒いでんだwと思うばかり
不必要に処女という概念を持ち出して女や女キャラにしたり顔であーだこーだ口出し(叩きも萌えも含む)したい人達のことでしょ
所詮おたく人気の女キャラなんて
同人誌でがっちゅんしまくられてるわけだけど
そういうものを責める姿勢がある人も男性陣には見当たらないし
たいした思いいれもこだわりもないのがまるわかりで
どーでもいいくせに何騒いでんだwと思うばかり
1039 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 04:10
>>不必要に処女という概念を持ち出して女や女キャラにしたり顔であーだこーだ口出し(叩きも萌えも含む)したい人達
じゃあなおさらほとんどいないんじゃない?そうすると処女廚叩きって処女派の中の歪んだ少数派を叩く安易なストレス解消の何物でもないわけですか?
じゃあなおさらほとんどいないんじゃない?そうすると処女廚叩きって処女派の中の歪んだ少数派を叩く安易なストレス解消の何物でもないわけですか?
1040 名前:はてな 投稿日:2009年11月26日 04:44
みんなオチツケ
性格と容姿が同レベルの処女と非処女が戦ったら処女が勝つ
これは覆らない
昔から処女には神の加護がつくんだからな(笑)
でもさだったら非処女はそれを自覚して性格や容姿を磨けばいいじゃないか!
それに気付かない童貞と婚活中古女は終わってる
性格と容姿が同レベルの処女と非処女が戦ったら処女が勝つ
これは覆らない
昔から処女には神の加護がつくんだからな(笑)
でもさだったら非処女はそれを自覚して性格や容姿を磨けばいいじゃないか!
それに気付かない童貞と婚活中古女は終わってる
1041 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 04:46
>>1029
処女が好きというのと、処女しか「認めない」というのでは、日本
海溝よりも深い溝がある。そして単なる処女好きを処女厨とは
誰も言ってない。
穏健なイスラム教徒までを、テロリストのごとく扱うのは間違いだ。
処女が好きというのと、処女しか「認めない」というのでは、日本
海溝よりも深い溝がある。そして単なる処女好きを処女厨とは
誰も言ってない。
穏健なイスラム教徒までを、テロリストのごとく扱うのは間違いだ。
1042 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 08:58
>>1037
俺は個人的には処女>非処女は隠然たる事実だと思ってる
でも>>1034の2行目以降はどういうつもりで書いているんだろうか?
1034の文中の「男」が全部「俺」だったらいいんだけどね
別に個人的に1034のように思うのは自由だが、やっぱり他者に根拠のない決め付けをしてる時点で処女好きを批判する連中と変わらないと思うよ
「正直に話す」で許されるなら処女好き批判厨の言い分も許されるだろうし
俺は個人的には処女>非処女は隠然たる事実だと思ってる
でも>>1034の2行目以降はどういうつもりで書いているんだろうか?
1034の文中の「男」が全部「俺」だったらいいんだけどね
別に個人的に1034のように思うのは自由だが、やっぱり他者に根拠のない決め付けをしてる時点で処女好きを批判する連中と変わらないと思うよ
「正直に話す」で許されるなら処女好き批判厨の言い分も許されるだろうし
1043 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 09:18
処女厨って処女に対する知識全くないよね、血が必ず出るとか、初めてでもやってるうちに気持ち良くなるとか処女なら、童貞でも大丈夫とか本気で言う
まさに処女が好きって言うよりリア充女嫌いって感じだ。
だいたい男全てが処女好きみたいに語りたがるけど、世間で男に処女が持て囃されてんの見た事ない、処女だから結婚ってのも聞いた事がない。
25過ぎた処女はどこか異常だから用心ってのが世間一般の価値観。
まさに処女が好きって言うよりリア充女嫌いって感じだ。
だいたい男全てが処女好きみたいに語りたがるけど、世間で男に処女が持て囃されてんの見た事ない、処女だから結婚ってのも聞いた事がない。
25過ぎた処女はどこか異常だから用心ってのが世間一般の価値観。
1044 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 13:28
>>1043
非常に辟易する意見、そりゃあんたの交友関係次第だ
いったいおいくつですか?と聞きたくなるね
20代前半の非童貞ですけど、もてはやされてるってほどでもないけど、男ならやっぱ処女の方だなって意見の方が多いよ
こう言う場でも言葉にするのは抵抗があるけどね
非常に辟易する意見、そりゃあんたの交友関係次第だ
いったいおいくつですか?と聞きたくなるね
20代前半の非童貞ですけど、もてはやされてるってほどでもないけど、男ならやっぱ処女の方だなって意見の方が多いよ
こう言う場でも言葉にするのは抵抗があるけどね
1045 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 13:50
非処女より処女の方が男に好まれるってのはその通りじゃね?
処女厨と呼ばれて強く非難されてるのはその主張を越えて非処女の人格攻撃まで始めた奴のことだと思うけど
例えば非処女は結婚できない、幸せになれないなんてのは現実を見れば全くと言っていいほど通用しない意見だよね
そういうことを事実のように平気で言っちゃうのが「処女厨」
処女厨と呼ばれて強く非難されてるのはその主張を越えて非処女の人格攻撃まで始めた奴のことだと思うけど
例えば非処女は結婚できない、幸せになれないなんてのは現実を見れば全くと言っていいほど通用しない意見だよね
そういうことを事実のように平気で言っちゃうのが「処女厨」
1046 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 14:05
>>1044
だって、遊ぶなら非処女でもいいけどー結婚するなら絶対処女だねって男が多数派なら
結婚適齢期の25から30の処女は数が少ないから市場価値は跳ね上がる筈でしょ?
でも現実問題その年ごろの処女は処女を恥じて隠す
25以下の女なら処女じゃなくても市場価値が高いから本気で婚活すればいくらでも相手は見つかる
わざわざ嫉妬深くて独占欲が強い潔癖症の男と結婚するために処女売りにする必要もないし
だって、遊ぶなら非処女でもいいけどー結婚するなら絶対処女だねって男が多数派なら
結婚適齢期の25から30の処女は数が少ないから市場価値は跳ね上がる筈でしょ?
でも現実問題その年ごろの処女は処女を恥じて隠す
25以下の女なら処女じゃなくても市場価値が高いから本気で婚活すればいくらでも相手は見つかる
わざわざ嫉妬深くて独占欲が強い潔癖症の男と結婚するために処女売りにする必要もないし
1047 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 14:25
1044は奇跡的に童貞卒業できてしまって
舞い上がっちゃってる人なのかな
舞い上がっちゃってる人なのかな
1048 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 22:28
ネタで言ってる内に感化されて本気にしちゃう事は結構あるんだな
一度根付いた意識はなかなかに頑固な物で
女性側としても自分が便器だと言われる事は例えネタにしても看過できないから
どっちも引けないからこう宗教戦争然となってもう訳分からん
一度根付いた意識はなかなかに頑固な物で
女性側としても自分が便器だと言われる事は例えネタにしても看過できないから
どっちも引けないからこう宗教戦争然となってもう訳分からん
1049 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月26日 23:22
処女以外認めないっていうのは最初ネタとして言われてたんだが、いつからかマジに受け止めて暴走し始めた奴らが所謂処女厨。
男は非処女より処女を好むとか、男の代表意見みたいに言わないでくれ。そんなもん年齢と交友関係で変わるわ。
男は非処女より処女を好むとか、男の代表意見みたいに言わないでくれ。そんなもん年齢と交友関係で変わるわ。
1050 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月27日 04:29
>>1039
なおさらほとんどいない?「かんなぎ」騒動はなんなんだ
アレはネタとかいう話になるんだろうけどw
そもそもネタだろうが公共の場で堂々とロリ話をするようなもんで
いいカモ発見wとばかりにストレス吐き派に目をつけられようと
マジフェミ思考によってゆるすまじとロックオンされようと
当然の結果でしょう
実際、叩きどころか罵りか嘲りか八つ当たりだと思うよw
本物の処女フェチにはいい迷惑なんじゃないの、と思うくらいにね
処女>非処女論なんて紀元前からの手垢の付きまくりネタだし
いまさらその正否なんて話しあったところで結論なんか無い
ただ、叩かれ対象になることについても同様にそりゃそうなんじゃwとしか言いようが無いw
なおさらほとんどいない?「かんなぎ」騒動はなんなんだ
アレはネタとかいう話になるんだろうけどw
そもそもネタだろうが公共の場で堂々とロリ話をするようなもんで
いいカモ発見wとばかりにストレス吐き派に目をつけられようと
マジフェミ思考によってゆるすまじとロックオンされようと
当然の結果でしょう
実際、叩きどころか罵りか嘲りか八つ当たりだと思うよw
本物の処女フェチにはいい迷惑なんじゃないの、と思うくらいにね
処女>非処女論なんて紀元前からの手垢の付きまくりネタだし
いまさらその正否なんて話しあったところで結論なんか無い
ただ、叩かれ対象になることについても同様にそりゃそうなんじゃwとしか言いようが無いw
1051 名前:はてなようせい 投稿日:2009年11月27日 11:37
本気にしてるのオタク達なんだろうなぁ
リアルで騒動起きてるのオタク界周辺だけだし
処女売りにする芸能人なんてキモオタ向けのアイドルくらいだし
アイドルに彼が居たから集団勉強してた時に遊んで他ビッチどもが金目当てにすり寄ってきて云々言ってる理系と処女厨って非常に似通ってるし
リアルで騒動起きてるのオタク界周辺だけだし
処女売りにする芸能人なんてキモオタ向けのアイドルくらいだし
アイドルに彼が居たから集団勉強してた時に遊んで他ビッチどもが金目当てにすり寄ってきて云々言ってる理系と処女厨って非常に似通ってるし
1052 名前:ガリクソン 投稿日:2009年11月28日 00:50
オーコワ!
1053 名前: 投稿日:2009年12月03日 09:02
>>1049
最初はネタで言ってたのに世間で受け入れられてる!と勘違いした本物の処女厨が調子に乗ったんだろ
それを見て「できれば処女がいいな」程度のヘタレも「これが大多数なのか?」と誤解しだした
最初はネタで言ってたのに世間で受け入れられてる!と勘違いした本物の処女厨が調子に乗ったんだろ
それを見て「できれば処女がいいな」程度のヘタレも「これが大多数なのか?」と誤解しだした
1054 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 12:46
処女厨は恋人や恋愛体験を隠さない芸能人を好きにならんだろうから
ハロプロやAKBみたいなのが好きなのが処女厨とすると結構人数は居るんかね
ハロプロやAKBみたいなのが好きなのが処女厨とすると結構人数は居るんかね
1055 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 13:06
読んだことないので例え話だが
悪の怪人を倒す男女が協力して敵怪人を倒してたが
女が男が命懸けでやってたのに裏切ったんだろ?
要するに男側に「女なんて関係ねェ! 俺はまだ戦うぜェ!」
みたいな気概が無かっただけ
そして男を後ろから刺した女が叩かれただけ
悪の怪人を倒す男女が協力して敵怪人を倒してたが
女が男が命懸けでやってたのに裏切ったんだろ?
要するに男側に「女なんて関係ねェ! 俺はまだ戦うぜェ!」
みたいな気概が無かっただけ
そして男を後ろから刺した女が叩かれただけ
1056 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 13:21
大概の場合、男は処女・非処女はどうでもいい
「どうでもいい」は
他の男が100本突っ込んでようが現在進行形で浮気されようが
知ったこっちゃないということ
これを言うと、「アタシの事を大切にしてない」と怒る
逆だとお前らみたいに怒る
はっきり言ってお前らの穴の使用状況なんぞどうでもいい
「どうでもいい」は
他の男が100本突っ込んでようが現在進行形で浮気されようが
知ったこっちゃないということ
これを言うと、「アタシの事を大切にしてない」と怒る
逆だとお前らみたいに怒る
はっきり言ってお前らの穴の使用状況なんぞどうでもいい
1057 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 13:39
>>1の考える正しい処女厨になるには、相手が処女かどうか判別する手段がないといけないじゃないか
千夜一夜物語の処女の鏡のような
千夜一夜物語の処女の鏡のような
1058 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 13:50
未開通の穴は数mmしかないんだから
見りゃバレると思うが、あれ絶対最初やった奴は焦るよなw
「電気消して」とか言って、直接見せないようにする女は非処女
……俺童貞だけど
見りゃバレると思うが、あれ絶対最初やった奴は焦るよなw
「電気消して」とか言って、直接見せないようにする女は非処女
……俺童貞だけど
1059 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 16:01
なんと言われようが「使用済みオナホール」でしかない非処女はジャンク扱い
1060 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 16:41
>>1059
処女は未使用オナホールですね、わかります
処女は未使用オナホールですね、わかります
1061 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:00
で、その皆さんが嫌いな非処女と大好きな処女を見分ける方法ってあるんですかね。見た目とか、言動で判断するんですか?笑わせるなって感じですよ、実際。現実では、どこまで行っても「自称処女」の自己申告を信じる以外ないんだからさ。
要するに、処女でない女性が嫌いというより、他人が怖いだけなんでしょうね。処女厨は、処女という脳内の偶像としか自信をもって接する事ができないだけの未熟者ってことだね。
処女厨って、怯えたハムスターみたいな人間性しか持ち合わせて無いんだよ。
まともに目の前の人間や人格を相手にすることが出来ないわけです。
要するに、処女でない女性が嫌いというより、他人が怖いだけなんでしょうね。処女厨は、処女という脳内の偶像としか自信をもって接する事ができないだけの未熟者ってことだね。
処女厨って、怯えたハムスターみたいな人間性しか持ち合わせて無いんだよ。
まともに目の前の人間や人格を相手にすることが出来ないわけです。
1062 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:02
お前ら両方ともうぜぇな
そんなに性器が好きなら、切り取って性器と結婚しろや
あぁ、これじゃタダのオナホとバイブかw
そんなに性器が好きなら、切り取って性器と結婚しろや
あぁ、これじゃタダのオナホとバイブかw
1063 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:08
つか、惚れた相手なら非処女だろうが
処女だろうが問題ないだろ
惚れる可能性が1%もありえない
クソカス女が人格的にムカツクだけで
処女だろうが問題ないだろ
惚れる可能性が1%もありえない
クソカス女が人格的にムカツクだけで
1064 名前:あ 投稿日:2009年12月03日 17:17
処女厨は四十歳の処女と付き合えよ
俺は二十歳の非処女と付き合うよ
俺は二十歳の非処女と付き合うよ
1065 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:18
1061が男なら、女に向かってイイカッコしたいだけのチャラ男で
女だったら、デパスを丼1杯分飲んでラリッてるメンヘラだな
女だったら、デパスを丼1杯分飲んでラリッてるメンヘラだな
1066 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:25
俺、35歳の非処女がいいわ、ガキはうるせーから嫌い
1067 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:30
あ、やっぱ41歳に変更w
1068 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:32
>1065
Dラン大4年生の男ですよ。
1人としか付き合っていない非リアで、現在もアキバでアルバイトしてるオタクです。(どこで働いてるかは言えないけどね)
処女厨は想像力が豊かすぎて困る。
その想像力をもっと現実で活用したらどうですか?結構、本気でそう思うんだけど。
Dラン大4年生の男ですよ。
1人としか付き合っていない非リアで、現在もアキバでアルバイトしてるオタクです。(どこで働いてるかは言えないけどね)
処女厨は想像力が豊かすぎて困る。
その想像力をもっと現実で活用したらどうですか?結構、本気でそう思うんだけど。
1069 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:34
うるせぇぞ屑、黙ってろ
1070 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:43
婚前非処女が馬鹿な存在っていうのが何で理解されないんだろうな
処女厨というより、そこを指しているのに>結婚するなら処女がいいという男
何で処女上げた男と結婚しなかったの?
女として一番大事なものなんだろ?
何でそれを俺にはくれないで、他の男にあげたのに、何で俺が養っていかないといけないの?
そういうことだと思われ
恨むんなら、軽々しく自分の体を許した自分を恨め
婚前非処女は中古と言われても仕方ないだろ
キズモノなんだから
処女厨というより、そこを指しているのに>結婚するなら処女がいいという男
何で処女上げた男と結婚しなかったの?
女として一番大事なものなんだろ?
何でそれを俺にはくれないで、他の男にあげたのに、何で俺が養っていかないといけないの?
そういうことだと思われ
恨むんなら、軽々しく自分の体を許した自分を恨め
婚前非処女は中古と言われても仕方ないだろ
キズモノなんだから
1071 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:44
今のムーブメントはバツイチ熟女だな
1072 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:54
※1070
別に処女とか大したもんでもないし
そんなもん有り難がってるのは女だけ
イケメンにブツッとやられて捨てられて終了
アテクシ可哀想、同情ちて! みたいな?
メンヘラのキチガイ相手にするくらいなら一段飛ばして
一回り上の年齢層狙った方がいいぞ
別に処女とか大したもんでもないし
そんなもん有り難がってるのは女だけ
イケメンにブツッとやられて捨てられて終了
アテクシ可哀想、同情ちて! みたいな?
メンヘラのキチガイ相手にするくらいなら一段飛ばして
一回り上の年齢層狙った方がいいぞ
1073 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 17:58
ぶっちゃけ、悲劇のヒロイン気取りのバカ女が一番扱いに困る
1074 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 18:06
>1070
ここは日本でしょ。
武家の女は身持ちが固いといわれていたのも、江戸時代の身分が固定化された時代からの話しだし、当時の日本は貞操観念がゆるい農民が人口の大半だ。明治に輸入した貞操観念なんてものは、所詮付け焼刃でしかないよ。禁欲的な貞操観念はキリスト教が土地に根付かない限り、西洋文化の猿真似で終わる。
それに女性に貞操を求める割に、男の貞操に関してはなんの注文も無いところが論理的に破綻しているね。
「男」というものをすべて自分の現状だけで(まるで世の中の男は全員童貞かのように)判断するからそういう無茶苦茶な結論が出るんだ。
「大切な童貞をあげるんだから、当然相手も処女でなければならない」
という結論は、一個人の偏った信条としては構わないが、それ以上は許されないよ。世間的にはとっくに形骸化している貞操観念と、自分の童貞を結びつけて正当化するのは間違ってる。
特に、処女でない女性をキズモノ扱いするのは問題外だ。
ここは日本でしょ。
武家の女は身持ちが固いといわれていたのも、江戸時代の身分が固定化された時代からの話しだし、当時の日本は貞操観念がゆるい農民が人口の大半だ。明治に輸入した貞操観念なんてものは、所詮付け焼刃でしかないよ。禁欲的な貞操観念はキリスト教が土地に根付かない限り、西洋文化の猿真似で終わる。
それに女性に貞操を求める割に、男の貞操に関してはなんの注文も無いところが論理的に破綻しているね。
「男」というものをすべて自分の現状だけで(まるで世の中の男は全員童貞かのように)判断するからそういう無茶苦茶な結論が出るんだ。
「大切な童貞をあげるんだから、当然相手も処女でなければならない」
という結論は、一個人の偏った信条としては構わないが、それ以上は許されないよ。世間的にはとっくに形骸化している貞操観念と、自分の童貞を結びつけて正当化するのは間違ってる。
特に、処女でない女性をキズモノ扱いするのは問題外だ。
1075 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 18:08
仕組み的にはカンボジアの乞食と一緒だな
自分から地雷原を歩いていって、わざと地雷を踏んで爆破する
当然脚吹っ飛んじゃいました「戦争で犠牲になった、哀れな私にお金を恵んでください〜」
これと一緒、哀れみ買って生きていきたいんなら乞食でもやれよw
自分から地雷原を歩いていって、わざと地雷を踏んで爆破する
当然脚吹っ飛んじゃいました「戦争で犠牲になった、哀れな私にお金を恵んでください〜」
これと一緒、哀れみ買って生きていきたいんなら乞食でもやれよw
1076 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 18:10
※1074
ちゃんと哀れんでやってるだろう、贅沢な野郎だな
ちゃんと哀れんでやってるだろう、贅沢な野郎だな
1077 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 18:25
性格が超男前なお嬢さんが2・3人男食って
穴兄弟になっても、誰も文句言わねぇんだよな
性格に惚れ込んでる女なら男は気にしないの
二股かけてるの知ってても3人で映画に行くくらい平気
だけど大概の女は薄っぺらで、男の興味引けないもんだから
自傷行為で気を引くんだよ、同情で男に自分を見て貰おうとする訳
ブザマだねw
穴兄弟になっても、誰も文句言わねぇんだよな
性格に惚れ込んでる女なら男は気にしないの
二股かけてるの知ってても3人で映画に行くくらい平気
だけど大概の女は薄っぺらで、男の興味引けないもんだから
自傷行為で気を引くんだよ、同情で男に自分を見て貰おうとする訳
ブザマだねw
1078 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 18:43
1077
それはモテない人間が必死にあがいてるだけの話じゃないか。
「男に捨てられたかわいそうな女」を演じる女は情けない。
しかし、女に相手にされないあまり、自分の童貞をさも価値があるかのように自己暗示をかけて正当化する男も同じくらい醜い。
両方とも情けないし、ダメ人間だよ。
それはモテない人間が必死にあがいてるだけの話じゃないか。
「男に捨てられたかわいそうな女」を演じる女は情けない。
しかし、女に相手にされないあまり、自分の童貞をさも価値があるかのように自己暗示をかけて正当化する男も同じくらい醜い。
両方とも情けないし、ダメ人間だよ。
1079 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 18:48
童貞に価値なんてねぇよ、女の発想ってどこまでも幼稚だな
精子から人生やり直したら?
精子から人生やり直したら?
1080 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月03日 19:03
童貞も大変だな
1081 名前: 投稿日:2009年12月04日 06:59
恋愛厨二病のキモい文章の典型だな
長いのに中身は無い
比喩が超下手糞
自分の意見が絶対で客観性が皆無
脱童貞や脱処女して浮かれてるときじゃないと書けないキモさ
長いのに中身は無い
比喩が超下手糞
自分の意見が絶対で客観性が皆無
脱童貞や脱処女して浮かれてるときじゃないと書けないキモさ
1082 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月04日 10:26
ちょっと無理がある
中二病はそこまで便利な言葉じゃないぞ
中二病はそこまで便利な言葉じゃないぞ
1083 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月04日 12:56
おまえらホンッッッッッッッとに処女非処女議論好きだよな
マジ文明的だよな
マジ文明的だよな
1084 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月04日 13:23
>>1070
>女として一番大事なものなんだろ?
これ女に語りかけてる感じだけど、実際こう思ってる女ってどれぐらいいるんだろうか
処女が女にとって一番大事なものってどっちかというと男の方が圧倒的に持ちやすい価値観だと思うんだが
>>1083
構ってほしいのか?
>女として一番大事なものなんだろ?
これ女に語りかけてる感じだけど、実際こう思ってる女ってどれぐらいいるんだろうか
処女が女にとって一番大事なものってどっちかというと男の方が圧倒的に持ちやすい価値観だと思うんだが
>>1083
構ってほしいのか?
1085 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月06日 23:09
ロリコンだからって、ロリータ(少女)以外が奇形に見えるわけじゃないだろ。少なくとも大半は。
好きな人が処女じゃなかった→嫌いになる→それは処女厨なのではなく最初から愛してなかった下衆
この理屈が成り立つなら、好きな人(女だと思ってた)が男だった→別れた→最初から愛してなかったとかも成り立つわけで、んじゃ異性愛者か同性愛者かの垣根もないと思うのだが。
好きな人が処女じゃなかった→嫌いになる→それは処女厨なのではなく最初から愛してなかった下衆
この理屈が成り立つなら、好きな人(女だと思ってた)が男だった→別れた→最初から愛してなかったとかも成り立つわけで、んじゃ異性愛者か同性愛者かの垣根もないと思うのだが。
1086 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月07日 08:58
処女じゃないのに処女だと騙して結婚すれば離婚事由にはなるし
慰謝料だって取れる
そういう深刻な問題ではなく匿名であるネットの
単なるあおり文句でしょ
低学歴だとかチビデブハゲの類
やましいところがなければそんなのに反応しないことですよ
慰謝料だって取れる
そういう深刻な問題ではなく匿名であるネットの
単なるあおり文句でしょ
低学歴だとかチビデブハゲの類
やましいところがなければそんなのに反応しないことですよ
1087 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月07日 13:16
>>1086
>処女じゃないのに処女だと騙して結婚すれば離婚事由にはなるし
>慰謝料だって取れる
それってネットでちょっと話題になったフランスでの判決の話か?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4071374.html
>処女じゃないのに処女だと騙して結婚すれば離婚事由にはなるし
>慰謝料だって取れる
それってネットでちょっと話題になったフランスでの判決の話か?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4071374.html
1088 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月10日 10:38
誰なのこいつ?
そう思うならそれでいいんじゃない以外に言いようが無い
処女厨だかなんだか知らんがほっとけば良いのに
必死に噛み付いてるからなんか恥ずかしい奴だなw
そう思うならそれでいいんじゃない以外に言いようが無い
処女厨だかなんだか知らんがほっとけば良いのに
必死に噛み付いてるからなんか恥ずかしい奴だなw
1089 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月10日 12:08
>>1088
君こそほっとけばいいのに
何でわざわざ言うの?
恥ずかしくない?
君こそほっとけばいいのに
何でわざわざ言うの?
恥ずかしくない?
1090 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月10日 18:21
かんなぎって
「ヒロインに貢いでたがヒロインは別の本命彼氏のため主人公を利用してるだけでした」(超意訳)
っていう話なんじゃないの?
この人は中古や処女って言葉のせいで、さらに間違えた方向に論を伸ばしてる風に見える。
いや、そもそも発狂した処女厨(と呼ばれてる人)達は、なんで中古なんて言葉使ったんだろう?
悪女と呼んでればこの話、もう少し分かりやすかったろうに。
君に届けの風早が、ポッと出の別キャラとのデート費用をねん出するために爽子に貢がせてた展開を、10巻辺りで伏線なしにやってた感じ?
「ヒロインに貢いでたがヒロインは別の本命彼氏のため主人公を利用してるだけでした」(超意訳)
っていう話なんじゃないの?
この人は中古や処女って言葉のせいで、さらに間違えた方向に論を伸ばしてる風に見える。
いや、そもそも発狂した処女厨(と呼ばれてる人)達は、なんで中古なんて言葉使ったんだろう?
悪女と呼んでればこの話、もう少し分かりやすかったろうに。
君に届けの風早が、ポッと出の別キャラとのデート費用をねん出するために爽子に貢がせてた展開を、10巻辺りで伏線なしにやってた感じ?
1091 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月20日 04:23
そんなに難しく考えることなの?
処女がいいって言うんなら、同様に処女を大事に考えてる女の子を捕まえればいいだけじゃん。みんなが頑張って自分に合ったパートナーを探せばいいってだけの話じゃないの・・?
世の中にはいろんな貞操観念の人がいるから、「セックスするのは交際してる中で自然に起こることでデートやキスの延長線上」って考えの人もいれば「恋人がいることとセックスすることは別」って考える人もいる。現代の若者は大体前者だけど・・
処女がいいやつらは後者の女性と付き合えばいいだけ。だいたい観念が合わない同士で付き合ったら、いずれ恋愛自体も破綻するんじゃない?非処女かどうかっていうか、女の子のスタンスを重視すればいい。
処女がいい!っていうのは自由だけど、その観念に合った女性と付き合うなら自分も彼女とは結婚するまでセックスできないことは・・・分かってるな?
処女がいいって言うんなら、同様に処女を大事に考えてる女の子を捕まえればいいだけじゃん。みんなが頑張って自分に合ったパートナーを探せばいいってだけの話じゃないの・・?
世の中にはいろんな貞操観念の人がいるから、「セックスするのは交際してる中で自然に起こることでデートやキスの延長線上」って考えの人もいれば「恋人がいることとセックスすることは別」って考える人もいる。現代の若者は大体前者だけど・・
処女がいいやつらは後者の女性と付き合えばいいだけ。だいたい観念が合わない同士で付き合ったら、いずれ恋愛自体も破綻するんじゃない?非処女かどうかっていうか、女の子のスタンスを重視すればいい。
処女がいい!っていうのは自由だけど、その観念に合った女性と付き合うなら自分も彼女とは結婚するまでセックスできないことは・・・分かってるな?
1092 名前: 投稿日:2009年12月27日 08:27
新品のがいいって話だろ・・・
なんでそんなに賢く考えようとしてるんだ
愛があれば新車も中古車もかわんないよ
人は車じゃないんだとかそういうのはいらないからw
だいたい中古女って煽り言葉があるのに中古男って言葉が無い時点でどういう事なのかわかんないのかね
男と女の性の話だっつのw
なんでそんなに賢く考えようとしてるんだ
愛があれば新車も中古車もかわんないよ
人は車じゃないんだとかそういうのはいらないからw
だいたい中古女って煽り言葉があるのに中古男って言葉が無い時点でどういう事なのかわかんないのかね
男と女の性の話だっつのw
1093 名前:はてなようせい 投稿日:2009年12月27日 09:57
>>1092
>新品のがいいって話だろ・・・
そういう話は別にいいと思う
どうせ個人の好みだしね
ただ逆に言えば今まで散々そういう話に対する反応が悪かったのも受け入れざるを得ない事実
世間からの評判の悪い性癖ってどうしてもあるよね
>新品のがいいって話だろ・・・
そういう話は別にいいと思う
どうせ個人の好みだしね
ただ逆に言えば今まで散々そういう話に対する反応が悪かったのも受け入れざるを得ない事実
世間からの評判の悪い性癖ってどうしてもあるよね
1094 名前:はてなようせい 投稿日:2010年08月09日 18:42
あぁ・・この文章にものすごく同意。
処女厨騒動の、いわゆる処女厨の発言にもやもや感がずっとあったのがすっきり。 そうか処女厨はいなかったんだ。よかった。
処女厨騒動の、いわゆる処女厨の発言にもやもや感がずっとあったのがすっきり。 そうか処女厨はいなかったんだ。よかった。
1095 名前:はてなようせい 投稿日:2010年09月03日 16:51
中居正広 「処女がいいっすよ処女!処女としか絶対結婚しない」
秋元康 「女優、タレントは沢山食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」
市川海老蔵「海老蔵が結婚を決めたのはこれまでの女と違って彼女(小林麻央)が処女だったから」
島田紳助 「俺が仲間由紀恵さんと原沙知絵さんと松下奈緒さんが好きなのは三人とも処女だからや」
岡村隆史 「結婚するならガッキー似で花屋に勤めてる処女の娘しか考えられへん」
同じく、岡村「まあ俺もな、結婚するなら処女の方が断然いいと思ってることだけは確かやけどな」
中村俊介 「処女じゃないと嫌だ」
松井秀喜 「嫁にするなら処女がいい」
北野武 「色んなチンポ入れられちゃったのが良くないんだね」
立川談志 「やっぱり同じ買うなら傷物(非処女)買うよりは、いいサラ(処女)買いてえだろ」
高田文夫 「(処女は)一生物ですもんね」
橋下徹 「0(処女)か1(非処女)の世界なんですよ」
ジェシカ・シンプソン 「私は、結婚するまで純潔を守ります!」
オスカー・ワイルド 「男は愛する女の最初の男になる事を願い、女は愛する男の最後の女になる事を願う」
カカ(ブラジル代表)彼女に「童貞と処女のまま結婚しよう。それが僕の夢なんだ。」
秋元康 「女優、タレントは沢山食べてきたけど、なんで高井麻己子と結婚したかというと処女だったから」
市川海老蔵「海老蔵が結婚を決めたのはこれまでの女と違って彼女(小林麻央)が処女だったから」
島田紳助 「俺が仲間由紀恵さんと原沙知絵さんと松下奈緒さんが好きなのは三人とも処女だからや」
岡村隆史 「結婚するならガッキー似で花屋に勤めてる処女の娘しか考えられへん」
同じく、岡村「まあ俺もな、結婚するなら処女の方が断然いいと思ってることだけは確かやけどな」
中村俊介 「処女じゃないと嫌だ」
松井秀喜 「嫁にするなら処女がいい」
北野武 「色んなチンポ入れられちゃったのが良くないんだね」
立川談志 「やっぱり同じ買うなら傷物(非処女)買うよりは、いいサラ(処女)買いてえだろ」
高田文夫 「(処女は)一生物ですもんね」
橋下徹 「0(処女)か1(非処女)の世界なんですよ」
ジェシカ・シンプソン 「私は、結婚するまで純潔を守ります!」
オスカー・ワイルド 「男は愛する女の最初の男になる事を願い、女は愛する男の最後の女になる事を願う」
カカ(ブラジル代表)彼女に「童貞と処女のまま結婚しよう。それが僕の夢なんだ。」
1096 名前:… 投稿日:2011年03月28日 17:46
彼氏は大金持ちだと思ってたけど実は多額の借金があることがわかりました。
でも本当の愛だったならそんな事は気にならないので結婚できますって事が言いたいのかな。
でも本当の愛だったならそんな事は気にならないので結婚できますって事が言いたいのかな。
